Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

十一ぴきのネコライブ盤CD発売決定

これ以上の朗報がまたとあろうか、いや、なくはない、DVDだ(笑)。
まだ詳細は出てませんが、http://inouehisashi77.jp/さんに第一報が出ました。
やー、嬉しいよ! 超嬉しいよ! 映像撮りはしてたんだから、そっから音声抜けばライブ版でCDできるじゃない、って言ってたのですよ! 現実に! 願えば叶う! そしてここでも感じる粟根ファンの底力(笑)。いや、これに関しちゃ粟根ファンだけが騒いだわけじゃないと思いますけどね。要望多かったからCD発売してくれるってのは確かでしょうからね。影響はしてると思いますよ、粟根ファンの底力(笑)。我ながら感心するね。ほんと、やるときゃやるね、俺たち! <だんだん自分の手柄みたいになってますけど大丈夫ですかこの人。
CDということは・・・歌詞カードに・・・舞台写真とか載っけてくれたりとか・・・したら嬉しいにゃぁ。各猫ライナーノーツみたいのあったら、さらに嬉しいけど、そこまで副産物は期待できまいて。
早く出ろ出ろ続報ちゃん。