Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

三宅マンはナマズヒゲ

撮影レポが三宅マンまで回りました。
http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=14
あらすじ見て、何となく、麿っぽいビジュアルになっちゃうのかな(野獣郎のいっそんみたいな)と思ってたんだが、確かに眉は無くされてるが(笑)、そこまで白くないから、そこまで麿っぽくなかった。
「目が優しい」せいか、「まこりんのほうが偉そうに見えちゃう」という(苦笑)。威厳ですね。年輪ですね、人としての。ていうか杏奈ちゃんのも有起哉のも粟根の名前が出てたんですけど。都度都度粟根を引き合いに出すのやめてもらえませんか、ドキドキしちゃいます(爆)。
三宅のコメントが、どうも言葉の端々に前回出演時の怨念が感じられるんですが(笑)。稽古4日(だっけ?)であんだけやったんだもんねぇ。ほんと身体には気を付けていただきたい。とりあえずじゅんさんを使いっ走りとしてこき使ってもいい権利を与えたい(笑)。