Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トプスタ

ネットの放送のはカテゴリどうしたらいいんだろう、と思いつつTV扱いで。
倫也と菅田くんと相葉くんの巻。前回は成宮御大がいたんだっけ?
菅田くんと相葉くんは映画も一緒だったり何だかんだと絡んでたようなんだが、倫也は二人とはあんまり絡んだことなかったみたいで、「だーすーって呼ばれてるの?」「ばっちってあいばっちの略?」と、基本事項の確認を挟みながらの放送でした(笑)。まぁ俺も二人あんま知らねぇから、確認していただいてありがたかったですが。
未成年の菅田くんにはジュースを与えつつ、他二人は酒飲みながらの放送。何だそれ(笑)。相葉っちはシャンパン飲んでたようだが、倫也のは何だか分からんかった。でも徳利とお猪口だった。渋すぎるだろ、それ(笑)。
倫也、思ったより髪あったな <なんかそれ人聞き悪い(苦笑)。ブラッドのなでつけたボリュームからは、もうちょい髪少ない&短いんじゃないかと思ってたのよね。やや茶髪可愛いわね。白いVネック着ててお姉さんはウハウハしてました <Vネック好き。もうちょい襟ぐり深くてもよかったですけど <こら。黒い上着ジーンズでしたね。
似顔絵対決してました。女性を描くのが苦手な倫也さん。上地春奈は女性枠じゃないんですね、分かります(爆)。倫也の似顔絵は悪意が入る、て。うん、分かる(笑)。まゆみ社長と、初恋の人と、左隣の人を描いてました。
まゆみ社長画を披露してたときに、ふいに「橋本さとし」の名前が出て、ののちゃ多分に動揺いたしました(笑)。菅田くんがロミジュリに出るからね。んで今日昼間に制作発表やってて、会ったばっかりだったから思い出したみたいでね。倫也の描いたまゆみ社長の絵の髪型が、さとしみたいだって言い出したのですよ、菅田くん。そしてその発言を受けた倫也が、「あぁ、さとしさんね」って、もう、すっごい知ってる人の名前ですが何か?みたいなトーンで返してて、それが余計に動揺を呼んだ、という。え、共演はしてないですよね? 面識はあるのかな、まぁ、かぶる知り合いは多数おられますが。しかも倫也の「さとしさん」のイントネーションが、後半を上げる感じの、俺らがよく呼ぶやつだったのですよ。なんかもうすごいこっち側感が出まくりで、実際呼んでるところとか想像しちゃって、お姉さんドッキドキですよ。まぁ、古ちん辺りの呼び方が移っただけだろうとは思うのですが。直接そんな近しいわけじゃないと思うのですが。あぁびっくりした。
初恋の人には、告って、OKだったようでした。そりゃ倫也に告られたらOKだろうさ。この話以外でも幾度となく倫也のドヤ顔が拝めましたよ。一度など完全にオフロスキーと同じトーンの顔していて、あんたそんなん影響されたらアカンがな、て思った(笑)。
菅田くんを描いたら、左顔があやふや <遠い側の顔は苦手なんだって。遠近感が苦手。そして体は悟空ばりのムキムキ(笑)。ジャンプ世代はよぉ。
あとは、なんか、ここだけの話トーク。相葉くんが楽屋で足湯をしてる話も衝撃でしたが、倫也が足湯に全裸で浸かってるおっさんを見たって話も衝撃でしたな(苦笑)。ていうか倫也の話の振り方が、ドS感炸裂してて、ウケた。相葉くんがいじりやすいせいもあるんだろうけど。
あと倫也の夢の中で裸にランドセルを背負っていたという菅田くん。ていうかどんな夢だ倫也。相葉くんはちょこんと座っていたらしい。すん、と。
で、本日菅田くんの誕生日だそうで、そのサプライズお祝い。倫也口火で。年長さんですからね、色々託されますね。
19才になったんだってー。わっかー。ていうか今回の放送で、ロミジュリ前に菅田くんのキャラを把握できて良かったです。可愛い可愛い。わりと倫也と一緒にふざけるタイプだった。そして関西弁。あと俺が書いた「変顔やめなさい」コメを拾ってくれた(笑)。
あとは、なんか、アメーバピグで遊んでらっしゃいました。システムがよく分からないのでポカンと見ていた俺。菅田くんがあんまり使い方把握してない感じだったけど、横から教えてあげてた倫也さん。しっかりしてらっしゃる。アメブロ使いでもないのに、把握してらっしゃる。
最後の告知、菅田くんはロミジュリ、相葉っちはリトルショップで、倫也はナシ。でも、決まってるけどまだ言えない、みたいなニュアンスだったので、予定はあるみたいでした。よかった。待ちます、発表。
やぁ、なんか、画面から迸る若々しい空気に、オバチャン若干ついていけない部分もあったんですが(爆)、楽しかったです、はい。大体、私が目にする倫也くんは悪い大人たちの中に若手としてちょこんとしてたんですが、今日はガンガンに先輩風を吹かせていて、新鮮でした(笑)。やっぱいいわ、あの子。
またフリートーク見れる機会、あるといいなー。