Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

進研マック堅あげ温計続きます!

今日とかに見たCMの総括。
進研ゼミ(歌は智くん)は前から何度も見てるんだけど、もー、藤田さんの先生がはまりすぎてて、微笑ましい。絶対いるもん、あぁいう雰囲気の先生。
マックの100円がどうこうのやつは、廣川さんがタクシー運転手。無駄にいい声、運転手。
堅あげポテト、さっき初めて今期版見たが、コバケンさん続投なのね。見た目フツウだなぁ。あ、そういや湯澤さんとかと森戸さんが人生ゲームしてるやつも最近何度か見たんだけど、いっちばん映らないよね、森戸さん。寂しい。
愛温計、というか、SCENEⅢ。フジのフラワー何たらのも見た。ASKAさんの髪、いいんだけどなんかヤだ。前髪と襟足が長いよ。もうちょっと切ったらすごくいいと思う。あ、そういやDVD見てねぇや。
そして、テレビでは初めて見ました、ライフカード。あれ、あのぶつかってる人が志賀さんだとは気付けないね。ほんと贅沢。ていうか、今までみんな*1役名あったのに、なんで古田さん、そのまま?? そもそもジョーがそのままだから、まぁ、いいんだけど。

*1:ウパーと博多カヨルと回想赤羽 ←そんな呼び方(笑)。