Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ミュージックフェア 21

ラララ♪ってな。
日米強豪を招いて、てカタチだったけど、競演はないのね。別撮りなのね。なぁんだ。
ASKAさん、歌ったのは『はじまり〜』と『抱き合いし恋人』。絶対『愛温計』だと思ってたのに、ちょっと意外。なんかシンフォコンより声が良い気がする。波あるのかなぁ。
あんまり映ってなかったけど、バンド連れてってたみたいね。最後のテロップに「ASKA BAND」って出ていた。えーと、それは具体的に誰ですか。じゃぁ恵美じゃなくてメッケンだったってことだろうか。古川くんはいたんだろうか。ほんと、全然映んなくてさ、分かんなかったんだよねー。
メロンパンが熱いマイムとかさー、記念撮影のときに2と1が跳んでたりさー、そういうフザケ方、ほんと好きですよね。世間はそういうのは相方に求めてるから、基本、隠してるはずなんだが、たまに小出しにしちゃうんだよね(笑)。しょーがないなー、とか思いながら、20ほど年上の者を見守る私。アホだ。どっちも(笑)。