Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TMC / グループ魂

TMC ヒトに「買うんでしょ?貸してね♪」オーラを発してた*1くせに、勢いで自分で普通に買ってみた(爆)。意地張らなくていいかなぁと思って。本とかDVD買ってた時点で、もう意地もへったくれもなかったし。
まだ全然聞いてないけど、確かにジャケとか歌詞カードとか、いい感じである。これも旅のお供だ。
君にジュースを買ってあげるそうそう、親戚ショックはアルバムには入ってないのね。隣りにジュースも並んでたけど、さすがにカップリングのためだけにそれは買わなかった。スリッパとかいらねぇし。ケロロたちが魂になってるイラストのシールは面白かったけど。カヲルは据え置きなのな。暴動と遅刻の見分けがつかないかと思いきや、衣装で分かるのでした。なーるほど。太鼓になってる赤い目つきの悪いやつ、あんな顔してるけど片思い中とかって聞いた気がしたんだけど。何なの、そのキャラ当ての魂胆は。バイトくんの子は可愛すぎて、もはやバイトくんではなかった。メガネかけて黄色いTシャツならいいのかよ。

*1:届いてないかもしれないが。