Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゴーゴーハリケーン『ハロルド』

ちょっと仕事が終わらなくて、買い物もしなきゃいけなくて、あくせくしましたが、ちゃんと間に合いました。ふぅ。
最前の端かと思ってたら、2列目のど真ん中だった。アリーナはかなり変則な席配置だから、気をつけて。
相変わらず、お手軽な感じで楽しかったよ。そんな上手い本でもないんだが(爆)。感想はレポに、いつか書けると思うんだが(汗)、とりあえず、すごい大事なとこで大洋さんが噛みました(笑)。あそこがいちばんウケたんじゃなかろうか。しっかりしろよ、主宰。
物販は2000円のTシャツです。女性用の小さめのMサイズ(赤)は、東京来てから作ったみたい。あと普通のM(だいぶ大きい)で紺とえんじがあった。可愛かったよ、買わなかったけど。
終演後には、12/5の転球さんソロライブのチケット販売もしていました。多分、同じネルケ扱いだから。本番終わってすぐなのに、役のためのロマンスグレーのまま、じゃーじ姿でご本人も稼動。今日は会えないと思ってたけど、会えて嬉しい。なんかもう、そこで販売してる姿がワンマンライブなんですけど(笑)。
「もう買っちゃいましたよー」って言ったら、「ありがとうございます」と平身低頭でした、転球さん。他にも同じこと言ってる人いた。売れてるじゃんねぇ。なのにロビー販売。意外とでかいのか、モリエール
福田転球ワンマンライブ『平平凡凡』12/5(月) 19:30〜 新宿シアターモリエール、お時間ある方、行ってやって下さい。