Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お前が心配だ30才っ!!

弱りすぎでしょう、30才quarter*1。朝からこっちが泣きそうだ。新参者な私なんぞは、もはやコメントつけるのもはばかられる。ので、いつか届くと思うんでここでうだうだ書く。
上を見たらキリがない世界だと思う。同じどころか、それ以下の状況の人だってワンサカいる。定職ついてたって、空虚な日々もある。目指すところがある人のほうが、きっと強い。羨ましい。
って、どんだけ人に言われても、自分の中で解決しないと、どーしょーもないんだけどねー。
光あれ。

伝えられない事ばかりが
悲しみの顔で 駆けぬけてく
心の鍵を壊されても
失くせないものがある

誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や
思い上がりと 笑われても
譲れないものがある
PRIDE

つい心で歌う。出典はこちら。

PRIDE

PRIDE

*1:もうすぐ31かな?