Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

一億三千万人の何たらかんたら

弟にテレビ見張らせといて、TOKIO出てきたとこだけ見た*1。ビジュアル、イケてるんだかコケてるんだか、よく分からない感じだなぁ(笑)。松岡さんだけ遅れてきたのはナゼですか。トイレですか。ドラマーは本番前に篭もりがちですか(笑)。この曲ちゃんと聞いたの初めてだわ。ライブ仕様で聞けてよかったかも。楽しそうにやってたなぁ。最後の智也→太一→達也(最後逆かも)の追っかけコーラスっぷりがツボだ。リーダーがギターで締めるのもかっちょいい。なんかいいじゃん、この曲。偉いぞ、智くん。
続いてマッチさんだったんで、ジャニ後輩たちで見守ってましたが、なんで今田さんはあんなにぐっさんをいじりたがってたのですか。それにしても二の腕かっけぇな、達兄ぃ。筋肉万歳(笑)。

*1:その前にちらっとaikoとかSMAPとかも見たけど。