Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガマザリ THE MOVIE

レインボーブリッジに雨降らせられません! いや、待て!(振り返って)わぁ!!消防士!!
何ですか、この小芝居(笑)。
Ryちゃんとこ*1で拾いましたん。

映画『パコと魔法の絵本
公開時期:2008年秋全国東宝
原作:後藤ひろひと 監督:中島哲也
出演者:役所広司 アヤカ・ウィルソン 妻夫木聡 土屋アンナ 阿部サダヲ 加瀬亮 劇団ひとり 小池栄子 山内圭哉 國村隼 上川隆也(順不同)
内容:舞台『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』の映画化

大王いろいろ企んでそうだったけど、これも含まれてたのかしら?
邦画で役所さん使うのは手堅すぎてつまらないのですが。ブキがみったんでアンナがハセキョってことですよね? わー、アンナ超似合う。ケンシロウを読め!でしょ? わー、超似合う。むしろ舞台で見てぇ。イカ焼きポン!*2 栄子がブゲゲなんだろうか。稼いでる方のタカヤはお医者さんらしいので、稼いでない方のタカヤはサルヤクザ据え置きかしら。イヌちゃんに相当する人がいないんですが、どうなってんでしょね。
てか、隆也がどんどん舞台やる暇なくしてるんですけど。ドラマ入って、これ入って。