Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

waku waku music labo

久々に聞いた。要ちゃんは品川に住んでいるらしい(笑)。
ていうかやっぱりカットしとったんかトワイライト・アヴェニュー!
大感謝祭明け初放送ってことで、ライブを振り返るフラッシュのはずなのに、やってない曲流れるんだもの。あー、これはもしや、て思ったら、やっぱり。そりゃそうだよな、やらないわけないもんな、HOT MENUのアンケートで1位だった曲だもの。聞きたかったなー。しょうがないんだけどさー。別に良かったのになぁ、押しても*1。あぁ、そしたらグッズ買ったり写真撮ってる暇がなくなってたのかな、閉館時間の関係で。
DVD用に映像編集に入ってるそうです。なるべくフルでお届けしたいって仰ってました。ええ。ぜひ。歌詞間違えも泣き顔も全部お願いします。副音声もお願いします。マルチアングルも入れたら大変でしょうか。何ならリハ風景からお願いします。小田さんとの製作風景必須で。もう、全然、BOXになって構いませんから。

*1:遠方から来てる人のことを考えない発言。