Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G2プロデュース『ツグノフの森』

あー、て感じ <なんか失礼(笑)。なんか色々想像の範囲内で。良くも悪くも。あたしそんなにG2もの網羅してるわけじゃないのに、なんか、分かるんだよね、どう転がるかが。スコーンと裏切ってほしかったなぁ。
あぁでも転球さんの使い方は良かった。クガちゃんの使い方が、ちょっと一辺倒なんだよな、辻。Pは、良かったけど、別にPじゃなくてもできたような。すいません、あんぐらいの世代の他の役者に思い入れ強くて、色々代替案浮かんじゃってさ、あはは。水野さんも、そっちかー、って。誰か違う使い方をして下さい。って、本家では違うんでしたっけ。
ロビーで流れていた天才脚本家の映像にキュンキュンしつつも買いませんでした。いつか買うチャンスが来る気がして。おまけ付きとかで(笑)。