Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタトプステ

両方同時に買ったの久し振りだ。とりあえずどっちも橋本バルジャンインタビュー。シックに白黒で決めてるさとしくんです。でも靴が両誌同じです。二本撮り?(笑) 事前情報を全く入れてなかったので、期待も何も全くなかったのですが(酷い)、読んだらちょっと楽しみになってきた。ただ、長いことやってる作品なんで、皆、作品知られてる前提で喋ってるのがムカツク(爆)。オイラものすごい邪なアレンジされたものしか知りませんよ。
少女とガソリン、トプステは少女と作演。やっぱ、こんだけ若い子と並ぶと、さすがにオッサンだな、圭史ぃ。
ルクスタは池田・伊達・中山・松村。だ、だてちん写真ぎゃきゃっきょぃい! <言えてない(笑)。もう、本屋で転がるかと思いました。ルクスタは結構伊達写真いいの載せてくれるのです。にゃは。よく見ると、その髪型は無造作なのですか寝癖なのですかと問いたくなりますが(爆)。圭史とあんまり喋らないとか言ってます。不思議な関係ですよね、この高校同級生たちは。携帯電話についてのコメントが、「なくても困らない」に昇格してます。前は「この世からなくなればいい」ぐらい言ってたから(笑)。そして二つに折ったりしてたらしいから(笑2)。まぁ、それは共演者のタレコミだったので、本音がそっちで、取材用に、ちょっと柔らかく「なくても困らない」にしたのかもしれませんが。
犬顔。トプステは勝地くん。ルクスタは池田・小松・橋本。ルクスタの勝ち(笑)。どうやらまだ何も決まってない状態でしゃべってるようですね、どっちも。さーて、何が出るやら。とりあえず、プレビューはダダ長い可能性があるということは学習しました。
トプステには宝塚BOYSたち全員。これがなかったら買わなかったかもしれない。つっても、白黒だし、一人一人の写真は小さいのですが。一人でちっこいよ三宅。面白いのが、ここで三宅が新感線に出た話をチラッとしてる一方で、ルクスタの犬顔記事でも、「三宅が出た時はさ・・・」とか引き合いに出されているの。何これ。相思相愛?(笑)
ルクスタには宇宙レコ。白黒やし、みんな服も顔もゆるい(笑)。顕ちゃんのSっぷりが垣間見えるのは気のせいですか。写真に添えてある「きてね(ハート)」の文字は手書きですか。・・・カワユス(萌死)。
さーて、サインポラプレゼントは両誌誰に送るか、だ(笑)。まぁ、こう、倍率とか色々考えて送りますよ。当たるかなぁ、当たるといいなぁ。