Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何のことでしょう〜♪

こんな歌だったと思うのだが。あるいは皆ゆず。
ナイロンのオンラインで『青十字』DVDが買えるようになりましたよ! うぉー、踊る伊達ちんー。血みどろ伊達ちんー。買うべきかなぁー。人たくさん出てっから、出番的には長くはなかった気がするんだけど…。あのとき初めて“あぁこの人素敵かも”って思ったのよね。あの役でどうして、て感じですが(笑)。あとコメンタリがKERA・千葉・小村ってのも気になる。千葉さん好きー。
他の2作品のコメンタリも気になるね。
そして『トーキョーあたり』は、お預けです。ワン。