Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

警視庁捜査ファイル さくら署の女たち

ママが見てたの、一緒になって見てたら、犯罪者役に佐野瑞樹くんが出ていた。やっぱかっこいいなぁ。そして全然ジャニの匂いがしない(笑)。ちょっと舞台見たくなりました(笑)。
いっけいさんが、生え際に白髪混じってたせいか、すっごい老けて見えて、びっくり。
結構頻繁に聞き込みシーンが出てきて、“あぁ、この聞き込まれてる人の中に誰か出てきたりして、あっはっは”って思ってたら、聞き覚えのある高い声が。分かりやす過ぎるぜ顔彦ジャパン(笑)。ほんとにフツーに聞き込まれてるだけの人だった。とてもデスノートでいのいちばんに殺された人とは思えませんでした(笑)。
で、油断してたら真犯人に正名僕蔵(爆)。てか、そう、気になってたのよ、なんかサブリミナルに映ってた人が僕ちゃんっぽかったから! なんだよ、それが答えかよ! あたしゃてっきり、エキストラに似てる人がいるだけかと思ってたさ。
あー、面白かった。強ぇなぁ、大人計画