Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『冬の絵空』

先月大阪から始まっていた公演、やっと観れましたよ@東京初日。心待ちにしてた割には開演ギリギリに着いたんだけどな(爆)。なんか、近いから、油断が。
3階から見たけど、意外と見やすかった。1階で見るときのほうが不安だなぁ、視界は。
いやぁ、粟根&伊達ファンの僕に餌をくれているんでしょうか、スズカツさん(笑)。それなりに美味しくいただきますけど、好物ではないので何とも(苦笑)。
1階見降ろして見つけたのは、演出スズカツさん、殺陣ボス田尻さん、所作指導篠井さん、あとは阿佐スパと猫ホテのマネージャー <とみーのブログに載ってる人(笑)。関係者しか見つけられなかったぜ。あぁ、後でロビーで小野武彦さん見たけど。
パンフとカレンダー買ってきました。いまだに壁に朧の粟根さんがいるので、そろそろ張り替えますわ。
パンフ売り場にいる兄さん、ナイロンでも見たなぁと思ったので、買いがてらそう言ったら、「えぇ、その通りです」とかしこまられてしまった。あはは。キューブ傘下だからこういうことになるんか??
そういやナイロンから年賀状同梱のDM来てたなぁ。