Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

イケテツがパパだっ!

Friend-Ship ProjectというやつのCMらしい。テレビ東京だけでやってるらしい。
ニュースリリースこちら(PDFだよ)。放送時間はこちら。サイト上で見れるところはないのかなぁ、とりあえず見つからなかった。
二画面になってたテレビの見てない方の画面に映った横顔+くせっ毛に、はっ!と思い、「こっち大きくして、こっち!」とリモコン持った母に訴え、慌てて見たわりに、そっから先がやたら長くて、プチドラマか?って思ったら、90秒もやってたのね。夏休みのパパでした。ママは奥貫薫*1でした。それはそれでコテコテ(笑)。子供は小学校低学年くらいかな? 可愛かった。うきうき家族で車で繰り出していた。ドライバー姿はムムム収録風景を想像させるなぁ。森の中で息子の前から姿消したと思ったらカブトムシ持って現れたり。ほんとにもーすっかり良いパパでびっくり。全エロのくせに(笑)。
長々と出てたから、また出世かよイケテツって思ったのだけど、テレ東だけって、ちょっと微妙?(爆)

*1:へー、二人同い年なんだ。