Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

古畑中学生

あの、事前にあまり情報を入れてなかったんで見てびっくりしたんですが、どんだけ向島くんに背負わせるんですか三谷さん!(笑) イチローの兄なうえに古畑さんと同級生って。どんだけ秘密持ちやねん、あの巡査。
ストーリーは可愛い感じでしたね。7時始まりに相応しい。
自転車で走り去る浅野さんの後ろ姿が印象的。それを受け継いであのスタイルなのか、古畑さん。
ぬっくん出す必要なくね?(笑)
これはこれで終わりが美しいと思うんだけど、シリーズ化がどうとかってニュース出てなかったっけ? やめとけよー。
CM中にザッピングしてたらNHKイケテツが出てた。あぁ、今日だったのね、オトコマエ!。録る気だったけど忘れたよ。再放送あるのかな、これ。なんかパパみたいだったよ。娘可愛かった。