Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

色々消化

そんなこんなで、昼間暇だったんで(爆)、録ったまま見てなかった相棒予習用再放送で、結果、復習(笑)。
マーロウさんは初回からあんなにカッコよかったんだねぇ。意外とデキる。色んな人と仲良くなる。
幸子ちゃんのバスのやつは見てたけど脱獄のやつはちゃんと見てなかったの。MEGUMI確かに台湾ぽい。亀が怒りそうになって右京さん入ってきて、淡々と語ってるかと思ったら結局怒る、ていう流れ見て、懐かしかった。最近怒らないよねぇ、右京さん。年かしら <こら。
あと見逃してた梶芽衣子の回。あの逃げた就労者はTRICKハルさんの旦那か? や、あの手の顔は全部同じに見えるっちゃ見えるんだが、あの人もモハメッドじゃなかったっけ。モハメッドが鈴木佐藤並みにポピュラーな名前な可能性もあるんだが。噂の円城寺さん堪能(笑)。
あと家族八景をまとめ見。ちょっと全体的に暗いというか怖いというか、あんま得意じゃないな、これ。まぁ、堤さんだから、こうなるか、うむ。ちょっと心の声の吹き替え聞き取るの慣れるのに時間かかっちゃったし。ていうか病み上がりに見るもんじゃなかったな(苦笑)。了くんのキャラが迷走(笑)。千葉さんは千葉さんだった(笑)。千葉さんの心の声アテが、ちょっと上手かった気がする、木南たん。てか、真似しやすいのかな、千葉さんのテンション(爆)。正名さんの花咲きっぷりが、ちょっと、怖くて。田山さんも怖いし。お前が妖怪だ。じゅんさん、獣(笑)。怖いわー、じゅんさんとみっちゃんの息子に班長さんとハマケンって。ちょっとフォルムは近いよね、じゅんさんとハマケン(笑)。轟天対ハマケンとかやればいい <何だそれ(笑)。「ストライク!」の感じがイケテツっぽいなぁと思った。なんとなく。てか、あれか、エロめの回が二朗さんに行ってて、そうでもないのがイケテツに行ったんやな。意外ぃ <こら(笑)。