Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ほ・・・ホレスタ?

古ちんと生瀬兄さんが劇団を結成、とか謳われてるから、何かと思ったら、番組のことだった。
http://www.cinematoday.jp/page/N0039319
最終的には某かの公演をやりそうな気配ではあるが。シブゲキ作ってから気合入ってんなぁキューブ。ていうか、でも、ゲストと半即興エチュードって、それほとんどホレスタなんじゃ?(笑) ホレスタから賑やかしをどけて衛星放送へ移動しただけというか。
“ねずみの三銃士はどうした”という声も上がっておりましたが、まぁ、ぶっちゃけ成志がキューブじゃないからこうなったんでしょうが(爆)、いいんですよ、成志と古田は成志と古田で生瀬さん放って49日後のやつとかやってたんだから。次は成志と生瀬でやればいいのよ。三つ巴よ。
あ、全然関係ないけど西牟田さんて吉住入ってたのね。そして瀬川くんはクリオネ行ってる。何この大移動(笑)。