Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HDD一斉消化

  • チチカエル 面白い! イケテツ素敵! これでこそイケテツ! 何着着替えるの!(笑) 口を開けば下ネタ。でもやたらイイ声。素敵。村上さんウエスト細すぎっっ。でもイケテツも去年のさわやかより痩せたんじゃん? もっと腕がぽよぽよしてたもの、マッスルミュージカル。そしてお母さんがかおるちゃんじゃないさ! ドツボ!! 可愛いなー。また太ったんじゃなかろうか、この子(笑)。どーんと腹を叩く仕草が可愛いです。大好きです。黒髪前髪ぱっつん脳天お団子スタイルは誰にも譲りません。この脳天気な母ちゃんが、なんでお父さんを死んだことにしたのかは謎ですが、まぁ、いいです。いやぁ、ほんとに面白かったよ。オカマ芝居の隙間にちょくちょくイイ顔すんのな、イケテツ。モロズミさんに「あの子(かおるちゃん)をよろしく」って言ったときの顔が本当に良かった。こういう使い方がいいよ、この子は。
  • MANINNGEN ちゃんと見たのは初めてかな。あんまり落ち着いてトーク聞こえないのね、これ。発言がかぶりすぎだよ聞き取れないよ。まぁでも奇跡の追い上げを見せた鉄洋に拍手だ(笑)。「浮気は必要悪か、絶対悪か?」の質問へのふるちんの答え「悪じゃない」。模範解答、ありがとうございました(脱帽)。典子は絵空の宣伝をしてるのに、さわやかの宣伝をさせてもらえない鉄洋(笑)。粟根さんみたいだ <あの人は自主的にやってない。
  • 夢を叶えるふるちん シ、シーザー!!!(爆笑) 死ぬかと思いました。橋本さとしの使い方として超模範解答です。だってメロスの挿絵に似てるからってメロス役になった人だもの。ぴったりだわよユリウスカエサルコスプレ。あー、後半回を録り逃したのが悔やまれる。再放送しねぇかなぁ。キューブさん、ねじ込みありがとう(笑)。堀内敬子ちゃんもだいぶ可愛かったです。パンがないならケーキを食べればいいじゃない! <こんなこと言う奴にアドバイス仰いじゃイカンやろ。
  • メレンゲ 予想通りのウクレレおじさん。唾の話、変わってない? もう一件あったのかなぁ。客一人が「汚い!」じゃなくて、その辺り一帯が退いたから、通称「モーゼ事件」でしょ(笑)。メレンゲっていつもゲスト3組じゃなかったっけ? 4組いたから、なんか消化不良だぎゃ。
  • Music Lovers 酷い酷いと吹き込まれてたので、随分心して見たのですが、そしたら大丈夫でした。あんなもんでしょ <その言い方はそれはそれで非道。もうよっぽど調子がいいときじゃないと晴天は歌うなってことだよ(爆)。Aさんギター持って歌ってるの見るのになぜか違和感。シンフォニックがそんなに刷り込まれたのか、俺。マナブーがパーカッションとして参加してるのがウケました。マニュピレーターなのに! 挙句最後のnext doorで姿が見えない(笑)。死角だっただけかなぁ。パーカスいらない曲だから引っこんでたのかなぁ。ギターが古川くんか鈴川くんか本気で見分けがつきません(爆)。メッケン久し振り。泰輔痩せた? ドラムの人が知司に似てるという噂は本当でした(笑)。収録だからわざとだってのは重々承知なんだが、晴天の客全員での頭上手拍子には正直引きました。あんなテンションじゃねーよ、いつも。キャーキャーも言いすぎだし。そんな若いアーティストじゃないんだから、あんなに煽らなくていいのに・・・。にしてもAさん、老けた感が急に来てる気がすんですけど気のせいでしょうか。
  • 囚われつかじ やっと見終わったぉ。松嶋がひどすぎる(笑)。寺さんの羽ばたきネタはね、好きそうだよね。何度もやれることに塚地が感心してたけど、違うよ、何度もやるの好きなんだよ、あの人(笑)。理名久し振りにちゃんと見たけどキレイだなぁ。笹野さんは核弾頭ですか(笑)。

ごきげんようは月曜まで録り終わってから見ます。