Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

the company 『1945』

ゴーチの副業(?)the companyにお邪魔してきました。
どんな話かあんまり把握しないまま行ってしまったんですが、要は1945年に起きた事件の話です。一つの事件に絡む色んな思い。もっと淡々としたオイラの苦手な方向かと思ってたんだけど、なかなかにスリリングというかドラマチックというかサスペンスというか(どれだよ)、引きこまれましたわ。亨さん、やっぱカッコイイねぇ、重々しくて。声も良かった。びっくりするぐらいの人数のガヤがいましたね。ニナガワか。
リポリンとか三宅健とか柏原の弟?(判別できてない)とかスロウライダーの作演とかがいました。毬谷さんぽい人もいた気がしたけど不明。俺、V6の中で三宅くんだけ舞台で見たことがないんですが、生で見た回数だったらトップです(笑)。客席とかロビーとかエレベーターとか。ほんとに好きなんだねぇ、観劇。