Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も

この仮チラをもらうために世田パブに行ったと言っても過言ではない。

真心一座 身も心も
作:千葉雅子 演出:河原雅彦
出演 高橋和也(三代目ゲストレイパー) 中村倫也(三代目ゲストラバー)
河原雅彦 千葉雅子 坂田聡 村岡希美 小林顕作 政岡泰志 伊達暁 信川清順
木野花(ゲストマザー)
日替わりゲストも出演予定
本多劇場 2/18〜22 (札幌・名古屋・大坂など地方公演あり)
1月発売

レイパー情報については、ラバーの公式がずっと前からフライング掲載していたので知ってたんですが(笑)。だからこそ、今日行ったらこれ入ってるだろうなと期待たっぷりで行ったわけであります。
ていうかマザー!! 核弾頭じゃないかこれ!(笑) ていうか絶対ガヤもやるだろ。だってやりたがってただろ。地位が危ないよ顕作ちゃん!(笑)
絵空からのスパンが短くて心配でしたが、無事伊達ちんもクレジットされて一安心。
で、日替わりゲストぉっ?! やべーなー、本気で毎日行きそうだなー。でもまぁ普通に考えて過去にレイパーやった人は日替わりゲストでは出ないですよねぇ? なんか明治の人がいっぱい来そうな気がするんですが(笑)。ぜひとも小市さんを。あと紀香を。あとエビ大王を(笑)。