Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今更消化HDD

やっと時間ができたのでHDDの中身を確認してたら、見てないロスタイムライフがごっそりあったので、まとめ見。色んな人出てるねー(笑)。やはりツボはボコられた艦長とピッチにいるムロと審判なヨロ企でしょうか。あと普通に田中圭くんが良いです。まぁ、はいりさんも良いけど(笑)。あ、ナースなむとちんってのもいたな。なんかナース多くないか、むとちん。大泉の回が素敵でした。妹、どっかで見たと思ったらマカデくんだった。あぁ。真木ちゃんの回もいいなぁ。ていうかこの真木ちゃんいいなぁ。すっぴんでも可愛いよねぇ、真木ちゃん。普通に林希がいたのも面白かったです。踊らないの?って思ったら、後でぬっくんの回でダンサーで出てくるっていう(笑)。少路は、あんなもんでしょ(爆)。谷太朗がすっかりスーツ俳優ですな。社長とか秘書とか。ね。
そして今更ごきげんようof鉄洋。アウェー感が(笑)。ベルボトム着なかったんだねー、残念。なんか、医龍とか徹平ちゃんとかメジャーなものを出してきて何とかして何かの機嫌(?)を取ろうとしてる感じが健気ながら、ちょっと残念だったなぁ。そんなに言い訳しながら喋らなくていいのに。まぁ、普通にカノジョ話してるとこはさすがですが(笑)。サイコロの投げ方も気ぃ使ってたねぇ。置くように転がしていた。あれ投げるととんでもないとこ行くからね。やぁでもやっぱりイケテツ節が聞けるのはムムム幼稚園だなぁ、と思った。下ネタが怖くてランデブー聴いてないもので(苦笑)。
どうでもいいけど俺んちのHDDの中にイケテツの締める割合がデカくて驚いた。バラエティのスペシャル出てたやつとか、相当入りっぱなしだからなぁ。うまいこと編集しておさめなければ。
あぁ、時間が足りん。