Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

週刊真木よう子

勢いで録画消化。
やーん、イケテツかっこいいじゃーん。素敵ー。こういうイケテツ素敵ー。「(よう子のカレー)好きよ。」の言い方も好きだけど、思い詰めた顔でぽつぽつ喋ってるイケテツ好きー。訛りが中途半端な気がしたけど。それは真木ちゃんもなので、もうそういうもんかと。あとやっぱ髪減ったね、イケテツ(爆)。
「モテないくせに女好き」の台詞が最もツボりました。きゃははは。
そしてバードマンしんぺー(笑)。猫ホテに情報載ってたっけ? だいぶ笑った。イケテツがビンタするとき全く迷いがないのがいい(笑)。なんかしんぺーさんはいつも誰かにぶたれてる気がする*1。そしてウタマル(誤)。
どうでもいいけど、今自分のなかで最も旬な人が、実はちょっとイケテツ似だったってことに気付いて、大なり小なり打ちのめされました。おれそこまでいけてつずきじゃねぇはずなんだが・・・。
でも、いつしたのか知らんけど、コバケンさんとの約束守ってるイケテツは素敵。
http://nekohote.eplus2.jp/article/99184283.html
律儀。

*1:青十字で千葉さんに叩かれてたのが非常に印象的でして。