Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TRICK 劇場版

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
最初だけ見た。というか、途中のイケテツと生瀬さんのスポットが入るまで見た(笑)。今週も入るのかどうかがよく分からなくて、録画してなかったんだが、失敗でしたね、しっかり別バージョンが入りましたよ。まぁ、こないだのやつがwebで見れるようになってるので、今日のもそのうちアップされるのでしょう。ちょっと録っといてホレスタと一緒にイケテツDVDでも作ろうかと思ったのだけど、今日逃したので、前のも消すかもしれません。今日のほうが面白かったしなぁ。
で、トリック。何度見てもみのすけが気持ち悪い(笑)。そして相島さんじゃないですか、そういえば。あらあら。ここか、ヤッケって呼んだの?! <多分違う(笑)。ヤッケは眼鏡通して大きくなった目が新鮮で。そういえば、全然見てないよ、土曜のドラマ。あのね、無理。興味が湧かない(爆)。トイレに立つ姿の姿勢が良すぎて、お前、SPやれよ、て思ってしまった(笑)。