Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

はい、観てもうた(笑)。吉本っちゃんが可愛いなー、ほんとに。いろいろタイミングが素晴らしい。「あ、ない」神業。
 そして肉体美祭り(笑)。
この大きさでも分かる傷メイク。図らずしも通路脇の席から通路退場を見たひにゃぁ、痛々しくてあーた。煙草いっぱい吸ってるけど、本人煙草嫌いなんだよね。吹かすだけとはいえ、頑張ったなぁ。まぁよく見ると、あんまり吸わずにすぐ捻り潰してるんだけど。座ってるとき足先いじるのは癖なのか役作りなのか。
はい、アスリート登場(笑)。鏡大好き君は、脱ぐ芝居と分かったら余計に鍛えたりしたんだろうか。体脂肪あんのかこの身体。いつもよりおでこちゃんなのは役作りです。
ビジュアル差し引いても、やっぱこの伊達いちばん好きだ。かっこええ。無理がない*1
あー。映画どーしよ。

*1:え、いつもあるの?(爆)