Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

犬山イヌコ ムムム幼稚園

http://2219.jp/member/inuyama/index.html
札幌公演ハネた後の、イヌちゃん、イケテツ、中山っち、まーちゃん(後者2人風邪っぴき)のドライブ中継、ときどきナビの声入り(笑)。
ひどいな中村まこと(笑)。イケテツが憎らしがってるのが、ちょっと自由さに対するジェラシーにも聞こえ。
中山っちのスロット携帯に笑い。待ち受けがハンバーグて(笑)。
トミーだけ歌いきってないってことは伊達ちんも歌ってるのだろうか、打ち上げカラオケ。気になるなぁ。イケテツのワインレッドも聞いてみたいけどね、すごく。飲み会とかで歌ったらいいのに。明治じゃないけど。国学院だけど。
そしてまた実りなく終わる放送(笑)。イヌちゃんが行き先説明しようとしてるのに、カラオケの話になっちゃったから、結局何が何だか分からないままじゃないですか。
それにしても喋りすぎだな、イケテツと中山さん。イヌちゃんの番組なのに。面白いからいいけど。