Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『黄昏にカウントコール』

久々亀戸。劇場に向かう道すがら木村さんと今井さんの初演コンビに出会う。やーん、木村さん素敵ーぃ <うるさい(笑)。
やー、端っことはいえ最前*1は美味しかったです。ダンスシーンで伊達が近い近い。無意味に緊張しちゃったよ。かっこいーなー。もうしばらく会えないのですねしくしく。
今日は妙に笑いの沸点が低い客層だったようで。今まで笑い起きてるの見たことないようなシーンでも笑ってた。どんだけ?*2

*1:私以外相当年齢層高かった。びっくりした。

*2:使い方が間違っている気がする。