Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

27時間テレビ

ヘキサゴンに新選組!メンバー。途中から見た。あの病弱な子はどちらかというとヘキサゴンチームじゃありませんこと?(笑) あとは、源さん、左之、ぱっつぁん、副長、局長。試衛館年長組ってところかしら。昨夜出ていた勘定方や軍師の人は来てませんでした。よかった、労働時間長くされてなくて*1。意外とおバカな副長の図に笑った。ヘキサゴンチームのサブアンカーの回答にあんぐりしている局長が素(笑)。それにしてもほんと、局の壁をよく越えたなぁ、これ。
エンディングもちょっと見ました。慎吾ちゃんの目が半分しか開いてませんが大丈夫でしょうか。あのキャラは悟空なんでしょうか、壊れちゃったんでしょうか、いつにも増して欽ちゃんぽい(爆)。最後の合唱で自主的にマイクを遠ざけているリーダーさんは、ある意味偉い。
やぁでも色々豪華だったんじゃん?今年は。って、毎年あんまり意識してないんだけど。SMAPて偉大だなぁ。個人的にはウッチャンが混ざってるのが心強かったなぁ。あぁいう番組手慣れてそうで。実際活躍してるとこをあんまり見てないんだが(笑)。伊藤くんも頑張ってたみたいね。最後に帰ってきた姿しか見てないけど、枯れた声が色々物語ってた。
あぁ、全然話違いますけど、各ネット局の映像になったときに映り込んでるゆるキャラ着ぐるみたちが可愛くてしょうがなかったです。静岡のあれとか沖縄のあれとか。すげー気になる。

*1:てかあいつらはミラクルにも出ているので貢献度は非常に高いと思われる。