Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

葛藤〜瞬時解決

ROMってる(入ってすらいない)出身高校同期コミュ@mixiで学年全体同窓会が企画されていることに偶然今気付きました。
とりあえず、マイノリティな人間なもので、幹事グループが非常にとっつきにくい。マイナス。
概要を読んだら卒業時の住所に案内が送られるという。引っ越してもう転送も切れたし当然高校に引っ越しの連絡なんかしていない。ミク経由でこっちから連絡取る気はさらさらない。マイナス。
引っ越ししてない友達は色々いるので、どっかから情報は来るのかもしれない。プラマイゼロ。
会いたい人はいる。プラス。
会いたくない人もいる。ていうかむしろもう死んでいてくれって人がいる。マイナス。
会いたい人の近況に何かしらのショックを受けるのが恐ろしい。若干マイナス。
担任だけだけど先生も呼ぶらしい。どうなってるか見てみたい。プラス。
部活の繋がりから輪を広げようみたいなこと言いつつ文化部完ムシ姿勢な模様。マイナス。
どう集計してもマイナスが多いながらも、基本的に祭りは好きなので、ちょっと頭を悩ませていたのですが、はたと気付いて日程確認。
スタレビツアーと身も心もの初日の日である。
・・・ハイ消えた(爆)。
だって! すでにどっちに行くかで苦渋の決断を迫られているんですから! そんなネガティブ要素いっぱいのものに構っていられませんよ!! 悪ぃね、意外と淡泊なんだよ俺!! 過去を振り返るより未来へ進むのだよ!!(聞こえはいい。)
この日程のかぶり方は、神の啓示と受け止めます。あでゅー。