Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

月影十番勝負とか

普通にファミマの機械で月影購入。検索するときに「猫」でも「月影」でも出てこないので、扱いないのかと思われそうですが、「アールユーピープロデュース」で入っているので、「アール」で検索すると出てくるのです。そんな馬鹿な。何かが間違ってる気がする。自分が平日に行く気だったから、平日しか調べてないけど、すごく見やすそうな席がまだまだあるみたいですよ。
さ、月影の日程決まったら、日程どっかぶりの本谷有希子の方を考えよう。こないだHP見たら平日は◎ばかりだったから、まだ当分残ってるはず。
で、演ぶ先行のたつかつも無事当たっており、本当に5月下旬のスケジュールがとっても大変なことになっている。狂ってる。同じ期間内に他にも行きたい芝居あったことをはたと思い出し、結構焦ってます。いや、まだ空いてる日はあるからいいんだけど、ものすごい詰め込まれたスケジュールになりそうでげす。最悪ダブルヘッダーですな。あはは。