Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 第三章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜獣たちの夜〜』

中一日で二回目。
だいぶ前列で真ん中だったんで、早めに劇場入りました。だもんで、関係者探しはできず。
でも終演後にロビーで知人を探してたら、なんか、いっぱいいた(笑)。僕らのテンションが上がったのは、白ニットハンチングのペヤング三宅(爆)。たまたまメリケン缶バッジを付けて来てた連れが、うっかり至近距離に立ってしまい、なんか、見られたっぽくて動揺してた(笑)。勢いで声かけてもよかったんだけどね。遠慮しちゃったよ、聖子姉さんと一緒にいたから ←やっぱり今日来たか!ていう(笑)。何お互い観合ってるんだよ、初代と二代目のレイパー。まぁ、蜉蝣稽古の都合上、仕方ないんだけど。
同じく蜉蝣チームの村木仁、よし子、いっそん、そして勝地涼がいて、また連れの缶バッジが気恥ずかしいことに(笑)。舞台挨拶以来のお姿なので、一週間経たずにお目にかかれた形ですね、メリケン組は。素敵。
てか舞台上に粟根伊達顕作で客席に三宅だなんて、もう、私のハーレムだわね、本多劇場(笑)。
あー、面白かった。
 
 
あ、ロビーの話で終わろうとしてしまった(笑)。
まこりん浴衣サービスはありませんでした(業務連絡)。出てくる度に眼鏡が変わるのは想定内(笑)。どれも絶妙にやってましたが、木野さんに向かって「アゴメガネー!!」て言って、「それはお前だろー!」て言い返されてたのが最高でした(笑)。マジ似てんだもん、あの二人。あと個人的には、カーテンコールで後から出てくるキャストを呼び込む手振りの、キビキビ感が大好きです。日替わり参加なんで、若干周りの様子見ながらタイミング計ってるのが、また、ごめん大好物(笑)。
あー、楽しかった。
日替わり以外では、えーと、顕ちゃん出番増えました。あと前方中央は若干水被り席です、俺、被りました(爆)。
あと中村くんが可愛くて可愛くて可愛くてヤバイんですけど。ごめん、千葉さんになりたい。いや、普段から結構なりたいけど、今は特になりたい。
今日もグッズは絶賛発売中でした。頑張れ。