Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 第三章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜獣たちの夜〜』

連日本多ですが何か。Sサイズですが何か(笑)。
さすがジョビジョバデーだね、長谷川来てたよ。あと畑中*1(笑)。
遠めの席で見たんで、なんか、遠かった <頭が悪いだろ、お前(笑)。
あー、この台詞日替わりなんだー、とか思いながら観ていた。ガヤはところどころ好き勝手やっている(笑)。
昨日増えたと思った顕ちゃんの出番、パンフには役名書いてあるんだよね。でも絶対初日あそこ出てなかったんだよね。何、出トチリ?(爆) でもそれにしちゃ泰志さんが台詞全部言ってたしなぁ。何だろう。さすがに物販してる人にそれを尋ねに行く勇気はありませんでした(笑)。
伊達ちん髪伸びたよなぁ。
マギーさんはマギーさんらしい感じでした。ていうか、今まで3人見て、いちばん余計なことしてたのが粟根さんなんですが、どういうことですか(笑)。
会いたい人にも会えたので、楽しい本多劇場でした。明日も心だけ来るから。

*1:山西さんの本名です。