Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マルモのおきて

いきなりハセ出てきて驚いた(笑)。ちょっとすごい気がするサダヲとハセの2ショ。
やっぱり野球やってた役がハマるねーサダヲ。知っててキャスティングしてるんだろうなぁ。しかし木更津のせいで回想シーンが本人じゃないと物足りない罠(爆)。CMでクイックル博士入ったのはわざとですよね(笑)。葛山の携帯がドコモだったのもわざとですよね。
小柳くんは作品によって雰囲気の変わる子だねぇ。どこのイケメンかと思ったよ。
オフィスレディな千葉さんに萌えました。素敵。もっと疲れた事務員枠かと思ったけど、わりとデキる枠っぽいよねぇ? スーツが素敵だったの。髪も伸びてきたねー。イケテツも出ればいいのに。葛山からお母さん寝取った役とかで <そんなドロドロ要りません(爆)。
子役たちがすごすぎて口あんぐりしてしまうよ俺。逆に将来が不安だわ。
クレーマーに原金太郎っていう(笑)。しかもいつも通りの作業着の偉い人。もう原金さんは作業着含めて原金さんだと思う(笑)。
犬の本領がまだ発揮されてないので、これからですな。とりあえず面白かった。子供泣きしてるサダヲとかGJ。
でも1時間ちょい通して、いっちばん爆笑したのは、エンディングの踊る千葉さんでした(爆)。愛菜ちゃんとかサダヲとか、みんなそれぞれ歌に合わせて踊ってるんだけど、サダヲの職場の人パートもあって、そこにいるんだよ千葉さん。わりと端だけどガン見しちゃいましたよ。もんのすんごい心許ない動きと表情(爆)。一応笑ってるんだけどね、引きつってませんかそれ、ていう(笑)。子供たち可愛いし、サダヲも身体能力あるから、いい感じに踊ってるんだけど、いやもう千葉さんが気になりすぎてそれどころじゃない(笑)。斎藤幸子のときに粟根さんに「こんなにリズム感のない人は見たことがない」と言わしめましたからね、千葉女史。録画しときゃよかったよ、あそこだけリピりたい <非道(笑)。