Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

当たった(笑)

倫也ボイス聞きたさに買っていたルックのキャンペーン、副賞(?)のデコボールペンが、当たってしまいました(笑)。こっちより、不二家お菓子詰め合わせの方がお腹が喜んだ気がするんですが(苦笑)。確かボールペン4色あって、一応4人のキャラ色みたいのあった気がするんだけど、キャンペーン終了につきサイトが消えているので、誰が何色だったか、イマイチ分からない(爆)。でも多分倫也はもっと寒色だった気がするんで、別の子の担当色が当たったような気がします。まぁいいや、記念記念(笑)。