Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アニソン三昧

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/120616.html
部屋のお片付けのお供にはちょうどよかった。
マクロスターンのちょっと後ぐらいから聞いたので、魔女っ子ターンを逃したのが残念でした。放映時間を外して流されるブルーウォーターにほくそ笑む。やっぱり最近のは全然知らんなー。むしろ古いののほうが分かる(苦笑)。ヤマトが流れるはずのところで、同じいさおのキャシャーン流れたのに爆笑。さすがにすぐにフェイドアウトしましたけど(笑)。すげー思い出したよ、唐沢潔が来れなかった武道館 <すぐそれだ <あれも最初しか曲流れなかったもんね(苦笑)。てか、最近のラジオって、どうやって曲出してるの? データ? CD? 昔はねぇ、ほら、倉庫からレコード引っ張り出して来てたじゃない <どんだけ昔だよ。や、キャッツアイにそういう風景がある回があったからさぁ <そこもアニメかよ。
水木のアニキはやっぱりすげぇんだなぁーって思いましたよ。それこそ、マンガの歌ばっか歌いやがって、て、軽く見られたこともあったんだろうけど、もう、全然、大逆転ですよね。ガミーベアも歌ってほしかったです <ピンポイントすぎる(苦笑)。語り口調は時折おじいちゃんぽくなるね。そりゃそうだね。
緒方さんはもうキャラメルと絡んでるイメージが強くて(苦笑)。相変わらず男前な声でしたな。
何かっつーとカラフィナに出逢う俺。曲調好きだけどね。落ちはしないね。
アナウンサーがガチヲタっぽかったのが楽しかったです。こういうのはね、しったかだとイラッとするからね。
ツイッターの盛り上がり具合が凄かったですな。またやりそうね。NHKだもんでCM入らないから、ほんとずっと聞いちゃうんだよね。