Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やはりの相棒スピンオフ映画

イタミンメイン。相棒に田中圭
http://www.aibou-xday.jp/
どこにでも入り込むな田中圭は。つうか圭くん早く撮り終わらないと鎌塚稽古始まるだろうに、て思ったら、実は米沢さんもだった(笑)。じゃぁもう出ちゃえよ穴掘り三人組の年長者も!(笑)
どこのニュースサイトもミッチーが出ることに言及してくれていて嬉しかったです。でも國村さんの名前ないのよねぇ、どういう位置なんだろ。まぁ米沢さんの映画の特命の出番から察するに、あんまり期待しないほうがよさそうだけどね。(ハードルを低くするという自己防衛。)
まったく毛色の違う、ドタバタラブコメで陣川スピンオフも作ってくれませんかね(笑)。
しかし「X DAY」て、こう、地球ゴージャスファンに「ムムム・・・」て言わせたいとしか思えないタイトリングですなぁ(汗)。
ブログには撮影風景も。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15298
いやんネクタイしてるミッチーもかっこいいーぃ♪