Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

FC≠e+

なんか新感線FC終了に伴い、e+のIDまで奪取されるというお話になっていて、ざわざわしております。うちらは元々持ってたIDにFCのIDを兼ねさせただけだったのに、いつからかパルコみたいに別ID取らせるタイプに変わってたらしく、そっちが主流みたいなことになってて、結果、昔から持ってたe+IDが勝手に破棄されるという憂き目・・・。説明も中途半端だしよぅ。事前にID消滅の告知なかったしよぅ。
結局あれですよね、顧客満足とかそういう概念はないってことですよね、あの会社は。配券ミスだって反省しちゃいないんだ、きっと。ため息しか出ねぇ。