Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

バカロックオペラバカ

詳細第一弾来たー。

大パルコ人2 パルコ劇場40周年記念公演 バカロックオペラバカ 『高校中パニック!小激突!!』
作・演出:宮藤官九郎
出演:佐藤隆太 勝地涼 永山絢斗 川島海荷 三宅弘城 皆川猿時 少路勇介 田代よーかい 宮藤官九郎 坂井真紀 綾小路翔
2013年11月24日(日)〜12月29日(日) パルコ劇場 9月下旬発売予定
http://www.parco-play.com/web/news/?id=68

粟根さん呼ばれてなかった! <わりと本気で期待してた。まぁ、安定の石鹸さん採用なので、よろしいですよ、ええ。くれぐれも膝割らないようにな・・・。R2から続投は魂の諸君だけですねぇ。またこれ遅刻さんが噛んだりすんのかな?
少路がたいへん皆さんに可愛がっていただいてる感じで、いいですねぇ。サックス要員でしょうか(笑)。紙ちゃんもホルン吹いてたから、吹かされるのは間違いないわな。
なんかこう怪物くんぽいところとか、木更津っぽいところとか、蜉蝣っぽいところとか、鋼鉄っぽいところとか、色々な組み合わせが乱立してますね(笑)。
やぁしかし! 翔やん! 何やってんの翔やん!(笑) 田代さんがググってもすぐには誰だか分からなかったのだが、JAPAN狂うの人らしい。あー、もう、完全に、好きな人たちを集めましたか(笑)。
了くんはあっちで涼くんはこっち。そんな蜉蝣分離。少路もいるでよ。
海荷ちゃんは初舞台だったりするのかしら。なんかネルケ系の朗読系とか出てそうなイメージだけど <思い込み。そして件の降板劇があったせいで、都合、これが初舞台になるんじゃないんですか絢斗くん! これでいいんですか絢斗くん!(笑) 同じパルコでもだいぶ違うぞ蓬莱と宮藤のバカロックオペラバカ。最後にもう一回バカ付いちゃってるからね。大丈夫かね。ぱいかじの縁かね。
パッと見、R2よりチケ取り大丈夫そうな気がするんだけど、甘いのかなぁ。だって金閣と未來揃ってたんだぜR2。そんでパルコキャパだぜ。つって、今回のメンツの吸引力知らんのだが。特に翔やん(爆)。未知数すぎる。みんな来るのかなぁ、あの、袖ヶ浦にいた人たち <全部は来ないと思うが。前回よりスタオベにするのは容易な気はするよね。
前回は田村親子の「歌える役者」で攻めてた感じだけど、今回は歌班と芝居班分けるのかなぁ。海荷ちゃんはアイドルもやってるけど、メンズたちってさほど歌えるイメージないからなぁ(爆)。だってさくらららだぜ <それを出すな(笑)。
ともあれ、働き者のサンタクを応援しに行かねばなるまいて。
で、冬は何すんですか粟根さん・・・キャラメル? <ちょっと空くとすぐそれ考えるのな(苦笑)。