Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

結局買っちゃった

死ガ〜前売り券、ポストカード付き。途中下車で渋谷に寄れるというのは有り難いことだ。数量限定というお話でしたが、ふつーに在庫ありそうでしたよ。まぁ、そんなもんかな、あはは。1章か2章か聞かれて、う?てなってたら、店員さんが、「白い方と黒い方」て言うてくれたので、「白い方で」てお願いしました(笑)。
てか、あそこのビルあんな変わってたのね。1階に券売所あるイメージのままだったわ。倫也(とか転球さん)見に来たときって、もうこうなってたっけ?
さ、本編見るの忘れないようにしないとね。