Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リーガルハイ

なんて気持ちのいい最終回でしょう(笑)。前回ので終わってもわりとキレイだったのに、こんなんぶち込んでくる姿勢が素晴らしい(笑)。最初から落ち着きはらった黛ちゃんが嘘臭すぎて、もう笑いが止まらなかったよ俺。
北風と太陽。太陽が油断をしたら北風の猛巻き返し(笑)。さすがだ。ほんとうにさすがだ。選手宣誓のようなきをつけをして証言する神保さんが可愛かったです(笑)。でもせっかく幹久くん出てるんだったら、的場くん出るべきだよねぇ、この番組のゲストの流れからいくと(爆)。
近江谷さん出るの知らなかったんで驚きました。しかも石神まんまなんだもん(笑)。石神さん、法廷立ったらあんなかな、なんて思ってしまう。
正名さん出るのは知ってたから、キタ!てなれました。ていうかあそこの一連はオールスターでしたからねぇ。
いい感じに続編も期待できる終わり方でしたな。2時間スペシャル一発やってから映画化、とかでいいと思いますよ。フジはそういうのお得意ですし(爆)。