Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

3回目。My楽。
一緒に行った友人も言っていたが、なんかもうカテコで駆けてきた永作ちゃんの笑顔のキュートさったらなくって、面食らったのなんの。いいね、カテコであぁいう顔できるの、いいね。
なんかモロナオ様の所作が可愛さ盛られてますけど、どうしましたか(笑)。てか、あんだけ色んな人がまじチュウしてる中、夫婦のはずのモロナオさんとヨリコさんのチュウが板で隠すわしてないわで、ちょっとどうかと思った <んなとこ気にすんなよ(笑)。まぁ、あれですけどね、キャラとシーンの役割の違いですけどね。
じゅんさんがSAY YES歌い出して爆笑。絶対チャゲアス好きですよね、あなた。メタマクでも盛り込んでましたよね、確か。
また藤原くんヅラちょっと気にしていた。脱げ易いのだろうか。
石橋ちゃんはもっと可愛く使えたような気がするのだが。とりあえず前髪の形状が気に入らない(爆)。似合ってないと思うのだよ、あれ。あと、ゴロンてするやつが、ムードが微妙(爆)。
さとみの攻撃が卑怯さを増していて相当笑いました。大丈夫ですか、藤原ファンに睨まれませんか、気にしませんかそうですか。
久し振りにスタオベでした。こう、日程終盤になって漸くスタオベという形は、健康的で良いと思う。