Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも増刊号

おぉう、船舶免許の話、CM中にしとったんかい未來! CM入っちゃったときの「あ、終わっちゃったっ」は、きっと、「タモさんに船舶免許の話したかったのに!」ってことだったんだろうなぁ。タモさんも食い付きがよろしかったですね、船話。そして運河と荒川の水位の話に「面白そー!」言うてる未來がほんとに面白そうそうな顔をしていて、あら可愛い。二人で東京の運河を船で巡ればいいじゃない、タモリ倶楽部あたりで(笑)。しかし改めて見てもカメラワークがおかしいな、この日(笑)。花のアップからパンしてタモリさん、とか、ほんと、意味分かんない(笑)。改めて関西弁やなぁ、未來ぃ、とうっとり。なんかタモさんも未來好きそうなんだよね(笑)。あー、でもよかった、CM中を放送してくれて。板尾さんの電話のシーンがなかったので残念だったのですが、よしとします。