Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

R2C2卒業アルバム

アメージンッグ!!

緊急告知!!発売決定!
R2C2卒業アルバム
〜サイボーグなのでCD付けます!〜
2009年4月〜6月にパルコ劇場他で上演し、観客の圧倒的な支持を得た
大パルコ人「メカロックオペラR2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」の
ビジュアル、ストーリー、音楽を楽しめる「アルバム」発売決定!
2009年11月発売予定 価格未定
舞台写真+戯曲+出演者全員で振り返る活字コメンタリー+楽曲LIVE録音CD
http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/book_release/

CDなの?本なの?市販なの?PARCOの通販だけなの??
まぁ買うわ。そりゃ買うさ。アンケートにデカデカと「サントラ出して」って書いた身ですから。ひゃっほう。
ていうか別にCDだけでよかったんだけどね。戯曲別にいらないんだけど。写真とコメンタリーはウェルカムだ。
で、DVDは出さないんですか?ていうのが目下疑問なんですけど。えぇとWOWOW映像持ってるので、最悪DVD出なくてもいいですけど、宮藤さんと阿部さんと森山さんと皆川さん*1が映像見ながら喋ってる音を収録したCDを下さい、同時に流して一人副音声するから <めんどくさいわ(笑)。あ、違う、分かった、その4人と一緒に映像を見れればいいですから4人を貸して下さい! <大馬鹿者。
で、あの、えーと、この告知のページの写真、三宅さん(と皆川さん)がいないんですけど・・・(泣)。まだ皆川さんはいいわよ、シーン的に別次元にいるから。同じとこにいるのに配置の都合で切れてる丸井さん(大泣)。どんだけ跳ぶの田村ジュニア、っていうポイントはとてもいいんですけど、もうあとほんのちょっとだけ広角で捉えていただけたらよかったのですのに。くぅ。

*1:あのメンツだったらこの4人でしょう、コメンタリ。そして三宅の欠席裁判をするのさ、うひゃひゃ(悪魔)。