Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタ

表紙ジャニでめんどくさいからasin貼らない。
えぇと別に未來がいるから買ったわけじゃないですよ(嘘つき)。
BEST STAGEと多分に内容がかぶっていたのですが、やっぱルクスタのほうが質が良かったので。
倫也の写真だけはBEST STAGEのほうが断然良かったんだけどね。それだけでは買えない。なんか倫也、セミナーの頃ぷくぷくしてたけど、戻ったっぽいねぇ。あぁ、明日一般発売なんだ。取れるんかなぁ、バンデラス*1・・・。
ルクスタさんは、なんせ、蛮幽鬼に16ページ割いてますからね。そして稽古場写真がふんだんよ! そしてまこりん写り込みまくり! 素敵!買う! <対ののちゃに鉄板要素だな、粟根まこと(笑)。 結構どの写真の表情も好き。ちっっちゃいけどね。個人的にはじゅんさんと亨さんの間から覗いてる目つきの悪い不遜顔が好きです。眼鏡、最近よくしてた黒ブチじゃないよね? オシャレメガネに戻ったか??
あと聖子さんのほんわか笑顔が素敵すぎで落ちました。
松雪さんと未來が並んでるのは何の陰謀かと(笑)。
ネジ稽古場記事は、はなまるで見たのと同じ日の写真っぽいな。最初のシーンの稽古してる。だから大ちゃんがいないに等しい(泣)。全員集まってる図には写ってるんだけどね。倉持さんと思われる人にかぶってて顔が半分です大ちゃん(泣泣)。一緒のシーン1個きゃないもんなー。しゃーないよなー。もっと見たかったなー、神戸所縁の兄弟。くぅ。
ジェーンとドリアンの舞台写真も両誌ともあったのですが、ルクスタのが伊達ちんが特大だったので、まぁこれも決め手です。三上やんの面白ジェントルマンっぷりがよく出てたのはBEST〜だったんだけど。まぁ首かっ切られる直前なんで、酷い顔してますけどね、伊達ちん(苦笑)。
それにしても・・・ルクスタ・・・表紙ダサくなった(爆)。何この取って付けたような赤背景とジャニの頭で読めないタイトル文字。あやうくDREAM BOYムックかと思うよこれ。最悪だ。でもなんか別個で出てた舞台イケメン特化ていうかD特化みたいな本も最悪だ。ののちゃは演ぶを応援します。
余談ですが、ルクスタ買いに寄った渋ツタでフィッシュストーリーのDVDにものすごく誘惑されて目眩がしてしまいました(爆)。とりあえず振り切ったけど。デモ映像は全部見た。なんだあの動きキビキビした目の鋭い細川徹(違)。あ、ルクスタ細川さんも載ってるよ、ミナゲイワも一緒に。

*1:うっかりしてたらいくつか先行逃した。申し込んだやつは外れた。