Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グータン

そこは竜也じゃなくてミッチーでしょ! と、番組情報見たとき思ったのですが、後輩にとーとーと語る潔が面白かったのでよしとします。
ということで、三世次二人と王次一人のグータンは、ただの飲み会でした(笑)。竜也タバコ吸うんやね。タカヤが飲み屋でもイイ声でした。潔は、もう、止まらない(笑)。扱いを完全に心得てるタカヤ、流石。ミッチーもそうなんだろうなぁ、きっと。でもタカヤたまにキレてた気が(笑)。
タカヤもさっさと結婚したらいいと思います <他人事だからって無責任(笑)。
ビデオ録っとけばよかったなぁ。
つか、これグータンじゃなくてボクらでよかったんじゃ(爆)。