Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

新感線初日につき

次回公演について解禁。

2010年劇団☆新感線30周年興行
(春)『薔薇とサムライ 〜GoemonRock OverDrive
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 作詞:森雪之丞
出演:古田新太 天海祐希 浦井健治 山本太郎 神田沙也加 森奈みはる 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木孝
3〜4月 赤坂ACTシアター 4〜5月 梅田芸術劇場メインホール
(秋)『鋼鉄番長』
作・演出:いのうえひでのり

http://www.bara-samu.com/

五右衛門・・・なの?! オーバードライブって、どゆことだ?? 後日談? スピンオフ? パラレル? 作詞にわざわざ雪之丞入ってるってことは、Rだと思っていいのかしら、特に書いてないけど。
天海さん嬉しいけど、他は微妙だなぁ(爆)。沙也加、可愛いけど声小さいんだもん(爆)。粟根さんいなかったら危うく流しそうな勢いだ。ていうか、なんか微妙にさとし共演者ラインなんだけど、これ(苦笑)。
ACTだしなー。しゃーないけどー。
鋼鉄番長は、もうタイトルは随分前から宣言してましたよねぇ(笑)。誰出んだよ、誰! 春に古ちん出ちゃうとなると、秋は出ないのかなぁ、ヤだなぁ、まぁ、きっと成志は出るんだろうけど(笑)。
あまりテンションが上がらないです先生(爆)。