Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング

gooにありました。

1位 流川楓(湘北)
2位 三井寿(湘北)
3位 桜木花道(湘北)・宮城リョータ(湘北)
5位 仙道彰(陵南)
6位 藤真健司(翔陽)
7位 木暮公延(湘北)
8位 神宗一郎(海南)・水戸洋平(湘南)
10位 花形透(翔陽)
11位 清田信長(海南)・牧紳一(海南)
13位 赤木剛憲(湘北)
14位 沢北栄治(山王)
15位 魚住純(陵南)・越野宏明(陵南)
17位 相田彦一(陵南)・池上亮二(陵南)・福田吉兆(陵南)
20位 高砂一馬(海南)

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9413/

前にヤフーでやってた好きなキャラランキングではミッチーが1位だった気がする。やはり女子ウケは流川のほうが上なのか。ていうか、基本、ビジュアル重視ですか、これ(笑)。藤真がこの位置なのは絶対ビジュアルだ。越野もカッコイイよね、分かる分かる。チャラいけど(爆)。ゴリがメガネくんに軽く抜かれてます。スタメンとか全国レベルとか関係ないんです(苦笑)。愛知の星がカッコよかった気がするけど、さすがに入らないか、活躍してねーもんな(笑)。
いやぁ、しかし、20位までカウントすると、さすがに幅が広いですねぇ。池上とか高砂って、もう、見分けつくギリギリのところやん(笑)。
バスケをしてないのに入っている水戸洋平(笑)。
ヤス・シオ・カクが入ってないなぁ。あの辺と付き合うのが無難だと思うんだけど(笑)。流川とか仙道とか、軽く変人だから、ついていけないよ絶対。まぁバスケしてるの見たら惚れ直すだろうけど。
彦一は・・・うるさい・・・(笑)。