Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

ともさかの宣伝は月9でしたね。でも未來電報からネジ話にもなり。少しだけ悪いと思ってるのね、未來。少しなのね(苦笑)。まぁね、壁に穴開けたり携帯投げ壊したりする人ですからね、乱闘(?)シーンの相手に痣ぐらい作るわね(苦笑)*1。ていうか実は会社で何となく見ただけで、録画をゆっくり見てないんですけど。
で、広田レオナに繋がり、その後、ロンブー淳なんですけど! こないだ見たよその人! えー、近藤さんとか呼んでくれないかなー。コンドルズぞろぞろ出てきても面白いけど。いじりがいのあるビジュアルの人多くてタモさん困っちゃう(笑)。まー、ないかなー、宣伝するもん・・・なくもないけど(ABC)。

*1:こういう力抜かないとこも伊達ちん思い出すのだよ俺。